湘南・藤沢・江ノ島の脱毛、マツエク女性専用プライベートサロン 海辺のシャンティです!

つい食べ過ぎてしまう年末年始。

なんだか胃も体も重いって感じませんか?わかってはいるんですけどね〜毎年この時期に一人反省会を開催しております笑笑

サロンのオープンからご祈祷をお願いしている江島神社へ今年も行って参りました☆

江ノ島神社といえば
広島の厳島神社
滋賀の法厳寺・竹生島神社と並んで
日本三大弁財天のひとつ。

ご利益は芸能、音楽。

また、水や海の神様として
生命や商売にも
ご利益があるのです。

海辺のShantiは、女性専用プライベートサロンです。

ステキなお客様に出会えたこと、女神である弁天様へのご挨拶は欠かせないのです!

今年も昨年に続き、たくさんの女性が綺麗に美しくなれる様にお手伝いさせていただきますことを熱く誓ってきました☆

遅い初詣となりましたが、観光客や参拝者が多く気分は三が日を味わえました!

さぁ、今年も張り切って参ります♩

コメントを残す