湘南・藤沢・江ノ島の脱毛、マツエク女性専用プライベートサロン 海辺のシャンティです。

ここ数日は、梅雨の寒暖差に身体がついていけない方も多いと思います。帰宅を早めて半身浴などでリラックスするのも良いですね☆

あなたはお顔のムダ毛は見えていますか?

お顔の産毛がなくなるだけで顔がワントーン明るくなりますし、お肌はすっきりした状態になって、ファンデーションの付き、化粧乗りもよくなります。

お顔のムダ毛処理って毎日はしないですよね?月に数回の方がほとんどのようです。毎日の習慣にない事ってわすれがちになるんですよね~

外出先でメイク直しをするときに、照明の加減でいつもは気付かないお顔のムダ毛にハッとしたことってありませんか?

また、年を重ねていくと誰もが直面する〝老眼〟によって近くが見えにくくなること。お客様のなかでも、お顔のムダ毛処理に苦戦されている方が多くいらっしゃいます。

仕事女子ってヒゲが濃くなるってホント⁈

働く女性がどんどん「オス化」してきています!

ヒゲが生えたり、男性のような体臭や口臭がしたり…

身体が「オス化」し始めているんです!

この現象は、ホルモンバランスの問題です。アラフォー世代になると男性ホルモンが優位になり、女性ホルモンより増えることで「オス化」が始まります。日常のストレスもホルモンバランスに影響しますのでご自身でのストレス発散方法を見つけることが必要となります!

お顔の美肌脱毛

お顔の脱毛は、開いた毛穴をキュッと引締めてくすみやシミが目立たない真っ白な素肌へ導きます!ムダ毛処理を忘れることもなくなりますし、見えにくくて剃りずらかったことからも解放されます♪

当サロンの脱毛箇所で一番多いのはお顔脱毛です!マツエクなどのメニューと一緒にご予約いただいてお顔もまつ毛も綺麗になりましょう★

チラシ代.JPG

 

 

 

コメントを残す