すごいのは脱毛だけじゃない!

湘南・藤沢・江ノ島の脱毛、マツエク女性専用プライベートサロン 海辺のシャンティです。
日差しが強い季節になりました。 ここ湘南ではビーチサンダルの愛用者が多く通年してサングラス&ビーチサンダル姿を見かけます!お客様も〝ビーサン焼け〝をされている方が多く、その姿が湘南っぽくて可愛く思えたりもします(#^^#)

UV対策は夏の時期だけ?

「そろそろ日焼け止めをしっかり塗らなきゃ~」とお客様からお聞きすることが多いのですが、UV対策は夏の時期だけではなく1年365日必要です。
5月の紫外線要注意度はレベル1~10で言うならばレベル9にあたります。月別での紫外線の強さは4位になります、強めなのを知らずに油断している方が最も多い月になりますのでUV対策をすることを強くおすすめします!

DSC00659

シワ・たるみの原因

老化によるターンオーバーが乱れ、角質層が厚くなり肌のハリを支える真皮層のコラーゲンやエラスチンの弾力が失われていくと、シワが次第に深く大きくなり、表情を作らなくてもシワが刻まれた状態になってしまいます。また、日光に含まれる紫外線は、コラーゲンやエラスチンを破壊してしまうためシワやシミを進行させる大きな要因となります。

このまま放置しておくと…

コラーゲン生成の改善やターンオーバーを促進しないと日常の表情の働きにより、さらにシワが深くなります。また、深くなったシワの周辺には小じわが増えます。たるみを放置することで下垂した箇所が重みとなり、さらなるたるみを生むことになります。

フォトRFフェイシャル

当サロンの脱毛器は、脱毛だけではなくフォトRF機能が搭載されております。従来のフォトフェイシャルはIPLと呼ばれる光を照射し、コラーゲン生成やターンオーバーを促進させることでお肌のトラブルを総合的に改善していました。フォトRFとはIPL(光)に加えてRFと呼ばれる高周波エネルギーを同時に照射することで、IPL(光)の熱だけでは届くのが難しいお肌の深部1.5~2.5㎜(コラーゲン生成に大きくかかわる真皮層)まで熱を与え、さらなる効果的なトリートメントを可能とした最先端のフェイシャル技術です。

IMG_3164

フォトRFフェイシャルキャンペーン中!

なんと!現在フォトRFフェイシャルのキャンペーン中につき初回限定に限り¥4,800にてご予約を承ります☆(お得なチケットもご用意しております)
ホットペッパービューティーからのご予約はクーポンをご用意しております♪
*肌に不安な方はホームページ内のご注意事項をご覧ください。
ご不明な点がございましたらお問合せ下さい☆

コメントを残す