湘南・藤沢・江ノ島の脱毛、マツエク女性専用プライベートサロン海辺のシャンティです。

東京ビックサイトで今年もビューティーワールドジャパンが開催され友人と最終日の16日に行って来ました!

毎年たくさんのメーカーさんが出店しておりますが、今年は特に脱毛機のメーカーが多く出店していると思いました。今まさに脱毛ブームなのかもしれませんね♪

当サロンでは、世界最速IPL脱毛【バイマッハ】を導入しております。

お客様によく聞かれるのが『痛みはないの?』・『効果はどのくらいでわかるの?』などありますが導入から多数のお客様を施術しておりますが痛みを感じた方は1人もいらっしゃいません。

先日、ハイジニーナ(VIO)脱毛をされたお客様が2回目のご来店時に『結構1回でも効くのね~』と言われ、施術時に見てみたところかなり効果が出ていて私がビックリしてしまいました。

数年前までは痛くて高くて手が出なかった脱毛も今では痛みもなくリーズナブルなお値段で効果がでますので通いやすくなりました!(最近では小学生・中学生のお客様が増えました☆)

毛深くてスカートが…自己処理のし過ぎで肌がボロボロに… 

素敵なスカートをはいて街を歩きましょう♪

肌もツルツル美白になりましょう‼

キャンペーン中の美白&コラーゲン導入全身脱毛 1回(初回限定)¥8,800でまずははじめの一歩を!

 

 

 

 

コメントを残す